ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

裏山
2007年07月06日 (金) | 編集 |
32.jpg

裏山にカメラを向けると 頂上に何やら見える
あずま屋らしき建物だけど、あんな岩山へ誰が登るのだろう?
しかも あずま屋自体も傾いている・・・こわ~い^^♪
今までずっと見て来たけど
あんな建物があるなんて全然知らなかった。
・・っていうか 山の名前さえ知らないです。

近所のお爺に・・いや、長老に聞いてみようか・・
でもぉ 話が長くなりそうだし
熱弁されたら 嫌だし
興味を持ってるって思われたら もっと嫌だし
『まぁまぁ、茶でも飲んで話きいてけ!』って誘われたら・・(危)
そんでもって帰りに
『畑で採れた野菜 持ってけ~!』 なーんて
お土産まで もらっちゃったら 困るるる~~~♪

ま、裏山は裏山でいいや (`∇´ )にょほほほ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
