ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

筋トレ始めました
2007年06月25日 (月) | 編集 |
22_20080525212520.jpg

歳と共に身体も衰え、体力がどんどん無くなっていくのが分かる。
皮下脂肪どころか体脂肪も何とかしないとメタボで危ない。
・・・という訳じゃないけど^^:ダイエットと筋力アップを目指して
フィットネスに通い始めたのです・・・・
まぁ最初から焦らず、ゆっくりこなそうと思っているのですが
トレーニングマシンはそれを許してくれませぬ。
ウォーキングも20分は早歩きしないと汗が出て来ないのですよね。
ちなみに・・・
写真のダンベルは私用じゃないですよ(* ̄m ̄)プッ
私は1kgがやっとです(汗) カルッ♪
いつか片手でこのくらい持ち上げられるように・・・
な、な、なりたくね~~~(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
