ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮るのが楽しい♪
2007年06月21日 (木) | 編集 |
16.jpg

夕方になって やっと雨が上がった。
西の空が 少しだけ明るい。
北アルプスは影になって黒い雲のように広がっている。

もうちょっと技術とセンスがあれば
思い通りの写真が撮れるのにな・・・

ブログを始めるのと同時にカメラを買いました。
今は撮るのが楽しくって
出来が悪くても満足してる幸せ者です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
「下手だなぁ~」って笑われちゃうけど
これから
ちょっとずつ勉強です( ̄^ ̄)/

・・・・・・偶然の産物に期待を寄せている・・・・らすぃ  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
