ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏ボケか天然か
2011年07月10日 (日) | 編集 |
       aji2.jpg

毎日 朝から暑いですね

私が(  ̄_ ̄)ボーっとしちゃうのは暑さのせいだと思うんですけど・・
眼鏡をかけたまま顔を洗ったり
さっき顔を洗って、コンタクトを取りに洗面所へ行ったのに
また顔を洗って

「あれ?さっき顔洗った?デジャブーだっ!」

なんて、朝からバカな事ばかりやってるんですよ。
でも、暑さに やられているのは私だけじゃなかったみたい・・・


母と一緒にスーパーで買い物してたときのこと
スキエさんが、いつもカートを押して、私はすぐ横を歩いて買い物をするんですが
ちょっとそばを離れて、欲しい物を取って来て戻ってみると
スキエさんの姿が見えない

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ


あちこち店内を探すと
さっきまで居た場所からだいぶ離れたところで、必死になってカートを押していた。

何してるんだ?

慌てて追いかけて 「お母さんっ!」 と声を掛けると、びっくりした顔をして

「えっ?あらやだ、かごめ そんなとこに」 


「なにしてるの?」

「私、あの人が かごめだとばかり思って、必死に後を付いて行ったんだよ」

と言って指差す方を見たら、私に体型がよく似た女性が・・・(笑)
その女性も、知らないお婆さんに付いて来られて驚いてたかもしれませんが^^;

暑さのせいだけじゃないかもね・・
スキエさんも私も♪
   
       aji1.jpg
 

かごめ、ナンパされる?の巻
2011年07月09日 (土) | 編集 |
gr.jpg

先日、叔母の家に行く際にお土産にと
ジャスコの一角にあるお花屋さんで、鉢植えを見ていたんです。
すると後ろから声を掛けられて・・・


「綺麗なお花ですよね」

「えっ?・・・ええ、そうですね」


と、振り向くと50代くらいの男性。
見た目は普通。ジーンズに白いシャツの背の高い男性でした。


「お花、好きですか?」

「ええ、まぁ・・・」


と返事をしながらも、なんだコイツ、新手の勧誘か?と
その場を立ち去ろうとすると



お嬢さん、お嬢さんは30歳ですか?」


(   Д ) ゜゜    は、は、はいぃぃぃっ?


「あ、ごめんなさい、20代だったですか?」


おいおいおいおいっ!おいーっ! おちょくっとんのか、コラっ!



「一緒にタバコ吸いませんか?」


_| ̄|〇  タバコってっ・・・・


「いえ、タバコは吸いませんから」


「そんなこと言わないで一緒に吸ってくださいっ!」


だから、吸わないって言ってるだろーがっ!


「あ、ちょっと用事があるので、じゃっ!」


「え~っ、ほら、外にいいとこ見つけたんですよ、タバコ吸うのに♪」


お前がそこで 1箱でも1カートンでも吸ってろよ!


「結構ですっ (*`・ω・´)キッパリ」


「じゃぁ、ひとりで吸ってるんで、気が向いたら来てください」


(  ̄_ ̄) いくかよっ



まぁ、私を20代ですか?と聞くあたりから変だとは思っていたのですが
一緒にタバコを吸いましょうには参りました^^;
たぶん、中年おデブちゃんが20歳の可愛らしい女性に見える暗示にでも
掛けられてるんだと思います。
早く、解いてやってくれぇ~

皆さまも、「一緒にタバコ吸いましょう」オヤジに声を掛けられたら
煙のようにお逃げあそばせっ(≧▽≦)ノ
 
