ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

イメージとのギャップ
2010年08月26日 (木) | 編集 |
女優の綾瀬はるかちゃんを見てると心が和むんですよ

かわいいんですよねぇ(//∇///)♪

ayase1









少し前に見たテレビ番組で 前髪をアップにして出ていた時は胸キュンものでした(笑)

私もこの髪型を真似しちゃおう♪ と

頭の中の綾瀬はるかイメージそのままを、自分に投影しちゃう恐るべし46歳!

髪型を同じにしただけで、妄想の世界にどっぷり浸りながら

なりきって出社した朝

aya







いきなり社長が


どしたん?その髪型


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


まるで・・























落ち武者みたいだな

aya3.jpg

( ̄Д ̄;) ガーン


落ち武者・・・・

綾瀬はるかが・・・・

綾瀬はるかが・・・・

玉砕!
 

ソフトクリーム
2010年08月25日 (水) | 編集 |
s1

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様お変わりありませんか?

この暑さで熱中症になってしまった母は病院で点滴してもらいましたが
その後も食欲が出ず、元気もなく寝たり起きたりの日々・・

「何か美味しいものを食べに行こうか」と家族で食事に出かけることに。
ゴチのおすすめレストランに行くと、入口に

「ご来店のお客様にソフトクリーム進呈♪」

と貼り紙がしてありました。



s2.jpg

ソフトクリームが大好物なスキエさんは
食事もそこそこに、すぐにソフトクリームを自分だけ先に頼んでいました。

「美味しいっ♪美味しいわぁ♪」

まぁ・・・ソフトクリームでも食欲が出たならいっか^^;

「私が死ぬ間際には、これを食べさせてちょうだい」



家族団らん中に縁起でもない ( ´△`)


私と子供達が食事を終え、サービスのソフトクリームを頼む頃には
スキエさんはもう自分のはすっかり食べ終えていました。

運ばれて来たソフトクリームをジーッと見つめるスキエさん・・・

その目はハンターそのもの!

何故か子供たちのには目もくれず、私のばっかりを狙っていました(笑)

s3.jpg


「私、もうひとつ食べたいっ!」


入口の貼り紙に「おひとりさま1つ」って書いてあっただろーがっ!と内心思いつつ

そんなことを言うのも大人げないと思い、私のをあげると大喜びで食べてました。


帰りの車の中で 「ソフトクリーム、美味しかったよねぇ~~~~」とはしゃぐスキエさん




ソフトクリームって好きでも嫌いでもないけれど

自分だけ食べられなかったと思うと、ちょっと口惜しい気持ちになる私って

やっぱり大人げないかしら?^^;
 
暑中お見舞い申し上げます
2010年08月01日 (日) | 編集 |
玉子1

こんな格好で失礼します。
毎日暑いですねぇ・・・
みなさま、体調いかがですか?
私は冷たいモノばかり飲んだり食べたり^^;
会社から帰って
大好きな笹かまぼこと缶チューハイを頂くのが幸せな毎日♪






おやっ?






・・・スキエさんが何か言ってますよ






玉子2

そんな冷たいものばかり飲んでいちゃいけません。
夏は体力が落ちやすいからね。
そんな時は生玉子がいちばんっ!
私は畑仕事するときは、これを飲んでやってるよっ!
2個のめばなお良しっ!







生玉子・・・・・・・


玉子3


お母さん、ムリです!
 
