ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

行って来ます
2009年04月14日 (火) | 編集 |
su.jpg

ずっとブログをサボりっぱなしですが・・・
このまましばらく休暇をください(笑)

普段から(  ̄_ ̄)ボーっとしている私ですが、更に加速してポー(o) としてます。
春だからでしょうか?


何か楽しいことが書けなくなっています。
あまりいい状態ではないと自分でも感じています。
疲れている訳じゃないです。
ご心配には及びません、根はポジティブ人間ですから(笑)

何かいろいろ吸収したい時なのかもしれません。
活字に埋もれた生活や、音楽に浸ったり、温泉で溺れたり(; ̄ー ̄)
気に入った写真をとことん撮ってみるとか

ブログを書いていても出来ることばっかりなんですけどね(笑)



たぶん再開するのに時間はかからないんじゃないかな。
ここに来てくださる皆さんのこと、だっい好きですから♪
毎回、つまらない記事にも丁寧にコメントを寄せて頂いて、本当に感謝で一杯です。
ありがとうございます。


休んでいても、皆様のところにはお邪魔します。

勝手を言いまして、すみません。




ツバメの背中に想いを乗せて、ちょっと旅に行って来ます。

またお会いする そのときまで・・・

皆様も お身体ご自愛ください (* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバイネー♪
                            亀の子かごめ kk2.jpg

梅漬け
2009年04月04日 (土) | 編集 |
疲れていたんでしょうかねぇ・・・
カリカリ梅が急に食べたくなってスーパーへ急行。
袋から出して一気に連続3個喰い・・・
スキエさんが漬けたのに比べると 味はちょっと落ちるけど(ヨイショ!笑)
でも、めちゃおいしかった( ̄▽ ̄=)
                                  デカイ!
CA390193.jpg

梅漬けは身体にいいし・・おいしく食べられるなんて幸せ♪
でもぉ、おいしいって事は身体が酸を求めてるってことで、
やっぱり私、疲れてるのかしら・・・・

と、梅漬けの美味しさに喜んで食べていたのは昨日までの話で・・・



今日になって食べてみると、同じ梅なのに めっちゃ酸っぱいっ!!!

ウメボシ(>*<;) うひょー!スッパ-!スッパ-!涙目ポロロっ!



疲れはどこかに行ったようだ。

うれしいような、寂しいような・・・・


\身体の疲れ~、もう一度 梅漬けの美味しさを味あわせてちょーだい
 
理由あれこれ
2009年04月02日 (木) | 編集 |
更新サボっていました


年度末で仕事が忙しかったんです。

ドライアイが悪化して医者から
「ブログ更新はしばらく中止なさい」ってアイコンタクトされたんです。

ゴチが買って来たハンバーガーを強奪して食べたものの胸やけして、
ご飯のおかわりも出来ないほどだったんです。

春なのに、センチメンタルな私だったんです。

・・・と、いろいろ更新出来なかった理由を並べてみました。
どれが本当の理由か、あなただったらワカルはず、(ー) ふふふ

------------------------------------------

春は眠いです。いくら眠っても足りません。
朝、ブゥンブゥンボボボボボ っていうゴチ車の爆音で目が覚めました。


(@_@)パチッ なになに? 今 何時?


目覚まし時計は6時3分前!(ゝ_ξ) ゴシゴシ 目をこすって もう一度よーく見てみる

「えーと、5時57分、まだ6時前じゃん・・・・・・・秒針動かず 止まってるじゃんっ!

止まるならベルを鳴らしてからにしろーっ!(*`・з・)

と、目覚まし時計に説教垂れていたら、7時を過ぎてるしっ!

\ギャアァァァァァッ!!!遅刻じゃ!




仕事もね、忙しい時に限って次々と仕事がやって来る。

提出書類や証明書を取りに行ったりと、出掛ける用事もたびたび・・・



「ちょっと出掛けたいんだけど、1時間くらい留守番お願いっ!」

と、現場から帰って来た若者2人に言って、私は出掛ける用意

「坊や達、お母さんが帰って来るまで、決してドアを開けちゃダメですよ。
悪い狼に騙されないように♪」

「・・・・お母さんはもっと足が太いよーっ!」 ってか?

「やかましいわっ!(`Д´)ゴルァ 」



そんな訳で更新してなくて・・・・、お立ち寄り頂いた皆様、すみませんでした。




余談ですが・・・、先月訪れた上田柳町で注文したネームプレートが送られて来ました^^v sanada1.jpg

木楽歩(こらぼ)さん お世話になりました。 korabo.jpg
 

