ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

騒いだのは・・・
2007年08月31日 (金) | 編集 |
80.jpg

携帯に自宅から着信があったので
(何かあったのかな?)と出てみると 母が慌てた様子で

「郵便局の人が荷物を置いて行ったんだけど・・・」

「(  ̄_ ̄)はぁ?」

「英語ばっかりで読めないんだよ!何か外国から届いてるよぉ」

「あぁぁ・・・アタシのサプリメントじゃないかな?」

「どーしよ!爆弾とか入っていたら (≧◯≦)」

「(; ̄ー ̄) えっ?? あ、あのさ・・聞いてる?・・・んじゃぁ アルファベットなら読めるでしょ?ABCとか・・・わかる?読んでみてよ。」

「ちょっと待って・・・えっとね 869200・・・122・・・」

「それ数字だし・・・・・・・」

「あ、あるふぁべっとって何だ?」

「(*´Д`*)・・・・・・・・・・大丈夫 爆弾じゃないと思うし。
アタシが毎日飲んでる そのうち痩せるサプリメント だからさ!」
             
・・・・ハハハって ここ 笑うとこなんですけどねぇ。完全無視だ

             
「じゃぁ 変な荷物じゃないんだね!まったく人騒がせな!」


騒いでないし・・・・(ノ_-。)

すっぺ~♪
2007年08月30日 (木) | 編集 |
79.jpg

今 ハマってるお菓子♪
のど飴だったんだぁとパッケージを見て気が付きました。
でも 舐めるというより 噛んで食べちゃってます。
このカリカリ感がたまらない♪
フルーティでフレッシュな味もお気に入りです。
酸味もほどよく・・・・酸っぱいものが欲しくなるなんて・・・

もしかして?
まさか?
えええっ!

なんてことは絶対にありません。(何のこっちゃ?)
でもまぁ ビタミンC はお肌の為にもいいし
免疫力を高めたり、ストレスに対抗する力を作ったり
とーっても身体にいいみたいだから
普段より余計に食べちゃってます。(`∇´ )にょほほ

『・・・っていうか、すっぺくねぇ↑?』  by息子1号

『・・すっぺ~!( ̄* ̄)』 by息子2号
             
おまいら、いつの間に喰ってやがるっ!

             

『( ̄* ̄ ) ぅ~~~』 母  
        
ベンチ
2007年08月29日 (水) | 編集 |
78.jpg

公園のベンチ。
             
深く腰を下ろして
何気ない日常っぽく ベンチのある風景とやらに
自分を溶け込ませたい
             
まわりの動きの早さを知ると
自分が取り残されたかのような錯覚に陥る
まぁ それでもいい
少しまわりを見る余裕が必要なのだ・・
流れの早さは同時に無機質な感触を伝えてくる。
でも今の私には それが心地いい。
そこは長居する場所ではないけれど
誰でも受け入れてくれるから
何も考えずに空間を見つめたって
深く視線を落として考え込んだって
フフって思い出し笑いをしたって
いつでも
そういう場所を提供してくれてるんだって。
             
たまには ゆっくり 座ってみるのもいいよ
しっとり<ヌルヌル
2007年08月28日 (火) | 編集 |
77.jpg

Dialのベリーのハンドソープを使ったときに
その甘い香りがとても気に入ったので買おうと思ったら
もう廃盤になってました(泣)・・・なので、
洋ナシ&アップルのハンドソープを買ってみた。

クンクン・・・これは昔懐かしい風船ガムの匂いかな~
手を洗う度に口が動きそうな香り♪モグモグ



一緒にココアバターのボディウォッシュも買ったのだけど
洗い上がりはしっとり・・・かなりしっとり・・・しっとりとろとろ・・
( ̄~ ̄;) ウーン ヌルヌルぅ???
日本のビ○レに慣れてると、洗い上がりさっぱりって
いうのとはちょっと違うかもしれない・・・
               
どこまでシャワーで洗い流したらいいのか・・・
このヌルヌルは保湿効果か?
判断に悩む シャワータイムなのです。
リンゴむいたから食べて~♪
2007年08月27日 (月) | 編集 |
76.jpg

今年 初物のリンゴです。
息子が会社から貰って来たのですが

『レモンより酸っぱいリンゴだってさぁ~』

なんじゃそれ。聞いただけで唾液が出てくる・・・
でも、いい香りがします(人´∀`*)♪
なんていう種類なのかなー?よく知らないけど・・
まぁ いいや 早速むいていただきまっす
レモンより酸っぱいリンゴなんてある訳ないっしょ!
モグモグ・・・・

・・・・・・・・(((( ̄* ̄;)))))ブルブル

た、確かにすっぱい!
いや渋いって感じかもしれない。
どうしよ~・・・1個 むいちゃったよ・・・




『おかーさん、リンゴむいたから食べてね~♪』


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
似てるるる???
2007年08月26日 (日) | 編集 |
75.jpg

これね シンプソンズ風なアタシ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
             
バーガーキングの宣伝用のサイトで
自分の写真をアップロードすると、
「シンプソンズ」のキャラクターをベースに
自分の似顔絵を作ってくれるのです。
・・・まぁ♪似てるような似てないような・・・・
(`∇´ )にょほほほ 

http://simpsonizeme.com/#

写真はね 顔がちゃんと映っていればOKよ。
でも 画素数は640×480ピクセル以上が必要です。
写真をアップしたら、選択項目がいろいろ出てくるので・・
性別、年齢、キャラとか髪型、髪の色、顔のパーツ等々
適当に選んで・・・・納得いくまで(笑)
あとは ボタンを押すと数秒で 出来上がり♪

家族や友達の写真を入手してシンプソンズキャラに
変身させちゃいましょう♪クックック(* ̄m ̄)
ハミルトン
2007年08月25日 (土) | 編集 |
73.jpg

ヤッタァー!待ちに待った時計が届きましたぁ~♪
でもさぁ・・・腕時計なのに、すごい大きな箱で届いたのよ。
母には荷物の中身が腕時計だって言ってなかったのね

『荷物を持って来た人に「中身は何ですか?」って聞いたら
「時計じゃねっすか?」って言われたんだけど・・・
どんな置時計なの?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪』
  
           
『置時計?(勝手に決めてるょ・・) 腕時計よ。アタシの!』
             
『( ̄д ̄)エー!こんな大きな箱に入ってるのに?』
             
『そそ!箱だけね・・・オオ!すげ~見てみて!かっこええ~♪』
  
【 TV 】    ( ̄ *) 母  聞こえないフリ?

『あれ?ねぇ ちょっと。おかーさん?(聞こえてないか?)』

【 TV 】    ( ̄ *) 母  あぁ いいねぇ


聞こえてんじゃん!

・・・・っていうか 見てねーし!!!
74.jpg

そもそも この時計を購入しようと思ったのは
時計にすっごい詳しいお友達に機械時計の存在を
教えて頂いたからでして・・・^^;
裏蓋スケルトンでムーブメントが見えます
ボーっと眺めているのも 結構たのしい♪
男物だから 大きいかなーと思ったけど
腕にはめてみると・・・・・

違和感がない!(おいっ


アタシの場合、表も気に入ってるけど
やっぱり裏がメインなんですよね~

・・・時間を忘れさせてくれる時計・・・

決まったな♪( ̄∇+ ̄)v キラーン
森のくまさん 第2弾
2007年08月24日 (金) | 編集 |
72.jpg
 Photo by toropical兄貴

♪ある日 森の中 くさまんが 寝ていた
♪白いタオルを巻いて~ くまさんが 寝ていた~♪
  
・・・・・・じゃなくてさ、
寝てたらマジ怖いでしょーが!しかもタオルグルグルでさ。

隣町でイノシシ捕獲用の檻に熊さんが入っちゃったらしいのね。
写真を提供して頂いたのは お友達のtoropical兄貴からでし♪
先日の『森のくまさん♪』の話をしたら
捕獲時の貴重な写真を送ってくださいました(謝々)
熊が捕まるとね、初犯だと耳にタグを付けて、お仕置きをして
山に帰すらしいの。この熊さんも耳にタグを付けられて、この後 山に帰されたみたい^^;
関係者の皆様、本当にお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
写真は麻酔が効いてて 眠ってるところです。
熊さんは麻酔で眠っている時、目をつむっていないので
眼球を保護する為にタオルで顔を覆っているとのことでした。
息が臭いからマスクをしてる訳ではありません(* ̄m ̄)
もちろん 夏の紫外線による日焼けで
佐伯ちずさんのコットン美白パックをしている訳でもありません。
・・・・・・( ` ´ メ ) わかってるっちゅーに!
        
ん~~~、怖いけど
なぜか 笑えちゃう姿なのだ♪
誰かの寝相みたいだなぁ~(。・m・)クスクス
のほほん族
2007年08月23日 (木) | 編集 |
71.jpg

確かにね・・・
確かに のほほ~ん っていう気持ちになる
首をユラユラと左右に揺らして
見てると ほんわか した気分になってくる・・・
ソーラー電池だから ず~っと動いてるしね♪
(  ̄_ ̄)ボー っとしたいアタシには
スペシャルアイテムな訳よ!
PCの横に置いて 好きな音楽聞きながら 眺める。
スガシカオの「午後のパレード」に合わせてリズムとる。
あは♪なかなかいい感じ!合ってる!合ってる!
~(´ー`~)~(´ー`~)~(´ー`~)~(´ー`~)~
             
♪きっと明日は君の街へ パレードがやってくる
♪胸踊るリズムに乗って 夏はまだ終わらない

自然と自分も首を左右に振ってるんだよね^^;
癒されたい方、おひとついかがですか?フフ     
こっちだよ~!
2007年08月22日 (水) | 編集 |
70.jpg

「こっちだよ!おかぁさん、こっちぃ~!」

って声が聞こえてきそう。
縁日で何か欲しいモノを見つけたのかな?
もっと頑張らないとお目当てのモノを買ってもらえないぞ~!
(〃^∇^)フフ かわいいネ♪
がんばれ♪ なーんて応援しちゃう。
甘いかなぁ~・・・あは^^;

このところ 小さい子に飢えてるかも~
友達の子は パパの転勤で東京へ行っちゃったし
たまに電話で話すだけだから寂しい(ノ_-。)
英語教室に通ってる5歳の彼はバイバイする時に必ず
『See you~♪』って言うのね
アタシが『ばいびー♪』って言うと
『ばいびーじゃなくて グッバイでしょ』って訂正される
キャハハ かわいいんだな~これが!

いつまで一緒に遊んでくれるかな~
プチトマト
2007年08月21日 (火) | 編集 |
69.jpg

今年もたくさん出来ましたぁ~プチトマトぉ
・・・と言っても作ったのは母ですが(`∇´ )
普通のトマトはちょっと苦手だけど
このプチトマトは好きなの~♪
皮はちょっと厚めだけど めちゃ甘いの~(⌒o⌒*)
果物みたいなのょ。ほんと!ほんと!

『(  ̄_ ̄) トマトの写真なんか撮ってどーすんの?』 by 母

えっ?
いや、おかーさん、作るの上手だなぁって。
スーパーで売ってるのよりずっと甘いし~
お世辞じゃなくてさー、マジ うまいんだよね~
ほんっとにおいしいもの!(一段とデカイ声で言う)

『( `▽)ゞアハハハハ!! やだねぇ~親をからかってぇ♪』

             
今日もゴキゲンだ!( ̄∇ ̄;)
川辺で
2007年08月20日 (月) | 編集 |
68.jpg

何を釣っているのかな~?
釣りのことは全然わからないけど・・・
気持ちいいだろうなぁ。
・・ハハ そうじゃないか、釣るのに真剣だもんね。
でも結構 流れが速そうだけど大丈夫なのかな?

夏はやっぱり水辺が涼しいよね
見てるだけでも気持ちいいもんね♪
釣りも楽しいのかな?
そりゃぁ釣れたら楽しいよねぇ~
でも・・・アタシには無理かなぁ
エサの虫を針に付けるのから挫折しそーぅ
顔のない虫とか使うんでしょ???
モクモク動くやつ・・・・・・・・・・・・
うわぁ~無理無理無理無理無理無理無理
             
やっぱり木陰で(  ̄_ ̄) ボーっと釣り人見てょ
あ~気持ちいい♪
氷アイス
2007年08月19日 (日) | 編集 |
67.jpg

氷アイス おいしいよね♪
やっぱりすっごく暑い時は氷じゃなくちゃねー
・・で 今 ハマってるのが 「ガツン、とみかん」 と
ガリガリくんのマンゴー味♪
ガリガリくんは写真を撮る前にお腹に入っちゃったの(汗)
みかんもちょっと かじっちゃったけど(再汗)

そういえば
ハウス食品から出てるシャービックっておいしいよね♪
あれ、アタシ大好きなんだけど
水に溶かして製氷器に入れておくだけで出来ちゃうお手軽さ
味もアタシ好みの味なのよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
もっとお手軽なのは
ひとくちゼリーを冷凍庫に入れておくだけで
おいしいひとくちアイスに変身♪ヨーグルト味がおいしい!

ガリガリくん、当たりが出ちゃったしぃぃ~♪
また食べられるぅ~♪(人´∀`*) しぁわせ~♪
・・・アイスって大人買いできるんかなー?(  ̄_ ̄)?
子供の頃
2007年08月17日 (金) | 編集 |
66.jpg

今時の公園の遊具は秘密基地みたいだなぁって
楽しそうに遊ぶ子供達を見ながら
自分の小さい頃を思い出していた・・・
私はすべり台やブランコで遊ぶというより
神社の縁の下に潜り込んで、アリ地獄をジーと見てるような
そんな暗い子だったような・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ
泥遊びも大好きだったから、泥団子も結構作ったなぁ♪
黒光りするまでしっかり擦って光らせるのよね。
私たちのところでは「シントン作ろう♪」って言ってたけど・・・
これが、結構いい形、光が出てくる頃には割れちゃったりしてね。
・・・・楽しかったなぁ♪・・・・
今は 泥遊びって訳にいかないから
白玉だんごでも作って『白玉ぜんざい』なんてどう?( ̄皿 ̄)うしし♪
穏やかなとき
2007年08月16日 (木) | 編集 |
65.jpg

波の音と潮の香りを運ぶ風が眠りを誘う
疲れて眠るあなたの横顔は
無邪気な こどものよう

遠く広がる波間を眺めて
穏やかなときの流れに幸せを感じる
波の音が永遠に続くように
この幸せもずっと続きますように・・・

あなたの優しさに
普段は 照れくさくて なかなか言えないから
寝顔にそっとささやく・・・

いつも ありがと
善光寺お盆縁日
2007年08月15日 (水) | 編集 |
64.jpg

夕方 善光寺本堂再建三百年記念事業
お盆縁日に行ってきました。
結構にぎやかで、太鼓の音も心地よく
ゆかたを着て盆踊りもいいなぁと・・・・
もう少し時間が遅かったら、ちょうちんの灯りの下
気分もグッと盛り上がれそうですが^^。

そう言えば
アタシのゆかたはどこにしまってあるっけ?
もう何年も着てないなぁ(・・、)
ゆかたの柄も忘れてしまった・・・・ハハハ
散歩中に思う
2007年08月13日 (月) | 編集 |
63.jpg

近所に散歩に出たけど
こうして見ると やっぱり山奥って感じがするわね
実際 山ですけどね(* ̄m ̄)
いや、自然がいっぱいって感じ!
・・・まぁ、単なる田舎っていうか・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ
雨の日の暗闇からはトトロでも出て来るんじゃないかしら?
まぁトトロとは出会えなくても
猿やイノシシ、カモシカやタヌキとはご近所さんですからね~
熊も結構あちこちで出没してるみたいですけど・・・
時々『〇〇で熊が出没しました』って回覧板がくるもの。コワッ

熊と言えば・・・
童謡 『森のくまさん♪』

       ある日 森の中 くまさんに出会った♪
       花咲く 森の道 くまさんに出会った♪

っていうあの歌ですよ。
昔から不思議な歌だなーと思ってたんだけど・・・
だって
「お嬢さん、お逃げなさい」って熊が言ってるのよ!
おかしいでしょ。
それって、俺は襲っちゃうかもしれないから
早く逃げろって言ってるのかなー?
優しげに、遠回りに「襲いますよ」って言ってるようだ。
元々は アメリカ民謡を訳した歌詞みたいだけど
英語版は「銃を持ってないけど逃げなくていいの?」って
優しい熊さんが問いかけてくれてる(笑)
まぁこれも笑えるけど、アメリカ的ジョークなんですね。
いずれにしても
熊を見たら、そんな童謡ブっ飛びます。ε=ε=(゜◇゜)ノ~HELP
鯉熊膽
2007年08月12日 (日) | 編集 |
62.jpg

鯉 デカ過ぎ!
明らかに熊よりデカイでしょ
こいのぼりじゃないんだからさぁ
そりゃ インパクトはあるけれど・・・
でも この薬、二日酔いとか胃のもたれ
むかつきなどにすごく良く効くみたい。
まぁ効きそうな絵ではある。
なんだかんだ言いながら
アタシは描いた人のセンス 好きだなぁ♪
午後Ⅱ
2007年08月07日 (火) | 編集 |
61.jpg

夏の午後
少し風が出てきた・・・
花びらを揺らしながら涼しげに咲く白い花・・・
冷えたラムネ と シャボンの匂いの残るタオル・・・
耳の奥で Ann Sally の 『三時の子守唄』 が流れる・・・

♪夢をみなさいボクのひざで・・・
古いレコード聞きながら・・・

ウトウト・・・ウトウト (ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・
こどもみたいにお昼寝しようか・・・

蜩が起こしてくれるまでお昼寝しよう・・・
みんなの検定
2007年08月06日 (月) | 編集 |
60.jpg

YAHOOのコンテンツの中にある『ネット検定』ってご存知?


その中に「みんなの検定」ってあるのですが
出題してもよし、受験してもよし、もちろん無料♪

http://minna.cert.yahoo.co.jp/   ←ココ



「これだったら誰にも負けない」なんていう検定を検索して
がんばってみてみて( ̄^ ̄)v

ということで、アタシは
ジブリ作品の「風の谷のナウシカ検定」を受験しましたぁ
初級・中級は満点だったわよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ハイレベル編になると難しい!もうマジ悔しい!              
もう1回 ナウシカを見直さなくちゃ!
今度は出題者になっちゃおうかしら。( ̄m ̄* )ムフッ♪
合格すると き~もちいい~♪
ちょっとハマってしまいました
よかったらいろんな受験してみてね~(`∇´ )にょほほほ

ヘッチャラ~!
2007年08月05日 (日) | 編集 |
59.jpg

悲しいとき~!
書き上げた今日の日記を間違って削除してしまったとき~
(*´Д`*) ぁぁぁ~ 切ない
思い出せないょ~何を書いていたかな~
・・・って事で 愚痴を書いてます。

このところ暑かったから便座の温度を自分で切っておきながら
すっかり忘れていて、座ったときに
『つめたっ!(`´メ)』 と自分で自分に腹立ててみたり。

2weeks コンタクトを3日目で破いてしまったり (;´д`)あんあん
優しくしたつもりだったのに君を傷付けてしまった。
もう昨日の君には戻れないんだね。( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

母が話すワイドショーの話を聞かされたり・・・
これがやたらと長い!
『ちょっときいてんのー!(`Θ´)/』 by母 

髪が暴れまくって危ない祈祷師のようになってる(泣)
美容院の先生、体調悪くて予約が取れない・・・
早く治って欲しいよぉ~・・・
「頑固な寝グセもこれでサラサラ♪」ってさ・・・(..)うそつき!

気分を変えて 明るい歌を聴いてみよー!
『ドラゴンボールZ - CHA-LA HEAD-CHA-LA』
なっつ~♪(ノ^▽^)ノ 影山ヒロノブさま~!
ラウドネス時代 大好きだったのぉ~
↑分かってもらえたら(人´∀`*)ぅれしぃ~
おお なんかテンション上がってキターーー♪
冷たい便座も母の長い話もバサバサの髪も
チャラ~♪ヘッチャラ~♪
点検不要
2007年08月04日 (土) | 編集 |
58.jpg

台風の風はそれほどでもなく過ぎて行ったけど
なかなか眠れずに 気怠い朝を迎えた
睡眠不足の朝は身体は動いているけど
意識はまだ寝ているような・・・ボーッとしてるのよね

でも毎朝の点検は今日も実施
母がちゃんと息をしているか部屋を覗く・・・これは大事よ!


( ̄Д ̄;)ギョッ

ベッドに座ってるょ・・・・・


『お、おはよ。どしたの?』

『ジロリ(¬_¬)』

『・・・(;´▽`)いつもまだ寝てるのに、今朝は早いね』

『ちょっと、今日こそは銀行いってあたしのお金をおろして来てよね。
それからクリーニングまだ取りに行ってないでしょ。
そうだ、明日は御中元の品を買いに連れて行ってちょうだい。
その時にベープマットも、ほらあのぶら下げる奴よ、
そろそろ終わりそうだから買いたいの。あれはいいわよ。
畑仕事してても蚊が寄ってこないもの。便利よ~(⌒-⌒)♪
あっ。それから・・あそこ、あの・・・えっとなんだっけ。ほら!
服とか下着とか売ってるとこ!・・・・・・・・・・しまむら!!!
そこにも連れて行ってちょうだい。薄い下着が欲しいのよ。
・・・・・それにしても、朝から暑いわね~(*`Д´*)』




元気だ・・・


もう一回言ってくれる?おかーさん (  ̄_ ̄) ・゜゜・
ひんやり
2007年08月03日 (金) | 編集 |
57.jpg

暑いね~(;´Д`A ```

昨日ね
アタシの部屋の扇風機を客間で使っていたから
仕方ないから年代物の扇風機を押し入れから出して来たの
ふるぅぅぅ~~~~!大丈夫かなぁ?

スイッチオン♪
「ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・(卍 )」 "(`▽´ )おお

「ガガガガガどどどギギギぶぶぶジジジジ
ぐわんぐわんぐわんぐえんぐでんぐでん
ヴォ~ヴォ~ヴォヴォヴォ~ゴォ~~~」

なんだ!なんだ!どしたんだ!

「㍑齏$㌃顬Ё㍊鑛Ж㌦♀㌶顳㍽@㌍轀∑㌘ψЦ㌣・・」

なんの呪文を唱えてるんだよ・・・・(泣)
羽と外側の網が一緒に回ってる (◎_◎;)
このまま どこかに走り出して行きそうだ。

扇風機さんありがとう
なんか、ひんやりしてきた・・・・・・・
もう休んでいいから(T▽T)


「釁㍊‰Æ㍗鑫Ü㌣・・・」

お願いだから呪文はもうやめて( ´△`)
こわいよ~~~
公園で
2007年08月02日 (木) | 編集 |
56.jpg

春は花見客で賑わう公園も
今の季節はそれほどでもないかな

弁天島と赤い橋を撮ったのですが・・・
弁天様って生涯独身だったのね
だからカップルでお参りに行くと不仲になる?
な~んて話もあるみたいですが・・
そういうジンクスのある場所って結構ありますよね?
皆さんのお近くにもあるんじゃないですか?
まぁ信じる人は近寄らず
信じない人は気にせずに♪

σ( ̄^ ̄)アタシ?
試したくても・・・

             
(;`O´)oコラー!
『そこの高校生、そんなにくっ付いて!(`´メ) 離れなさいょ!』
森将軍塚古墳
2007年08月01日 (水) | 編集 |
55.jpg

今から1600年ほど前に造られた当時の王様のお墓で
発掘に基づいて、正確に復元された全長100mの前方後円墳です。
たくさんの石が積まれ、埴輪が並んでいましたが これも当時のままを復元したのだとか。
古代の人はすごいですよね・・・
すみません、当たり前の感想で^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・古代人かぁ
いつのまにか夢の彼方へ・・・・・


一生懸命に石積みしてる夢を見ちゃったわよ
でもね Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
アタシが生き別れた王様の娘だってわかって
そりゃもう大騒ぎよ!
やったわ!( ̄^ ̄) これでアタシも勝ち組だわ♪


で 目が覚めた・・・・・ガク
これからいいところだったのに・・
人生 夢のようにはいかないわよねー(*´Д`*)
ワンワンワンワン ワォ~ン 吠えさせてください。
